準備万端?とりあえず一安心です。

2022年12月09日

スタッフさんと!スタジオラパンさんの撮影会の参加賞の梱包作業終了しました。さすがにこの干支ロールだけ(単なるトイレットペーパー)だけじゃショボいので(笑)何点か?入ってます。ほんの気持ちなんで、とりあえず間に合って良かったなです。(ウン万飛びましたがね。笑)

インスタにも載せましたが!山野うさぎさんブースもバージョンアップしました。色々改善点あったり、てんやわんやな時もあったりなどなど、某場所の出店も決まりそうなんで、喜びつつも休んでる場合じゃなくなったなです。

おうちの仔バッジも量産出来るようになり、うさフェスでタキオン顔が1番売れたそうで、(やっぱりなです。笑)店主は最初に「タキオンの顔を絶対やってみて」を口酸っぱく言っていて、よくエソ曲げず耐えたなです

うさぎネタも載せないとですが!(先日も載せたかな?ですが)13日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。巣作りは終わりました。お腹もかなり張って見えるので、多分産むと思いますが、今日のエレンみたいに死産じゃないといいですが・・・