うさホテルすごいです。

2022年12月12日

来年ママになる予定の!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のまだ名前ちゃんです。スタッフさんに付けてもらいます。次から次へと!出産してるように思われがちですが、死産・スカの方が多いんです。来年は、コンスタントに、産んでくれればいいですがね。

こちらも来年ママになる予定軍団です。名前をまだ覚えが悪くなったって言いつつ、数年ぶりにいらしてくれたお客さんの名前・うさぎの名前は結構覚える店主です。(忘れていたらすいません。笑)

来月出産予定の!ママさん達です。今月は!あと2組くらいしか産む兆候ない感じです

うさホテルですが!過去最高の勢いで毎日問い合わせ頂いてます。明日確認して色々調整していかないとです。

あと!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチが産んでそうなんで、水曜日に載せます。