昨日!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが!6羽出産しました。

2022年12月21日

先にインスタに載せてましたが!昨日!ホーランドロップ(フロスティー)のジュリーが!6羽出産してくれました。6羽ともリンクスに見えますが、どうかな?です。成長をお楽しみ。

12月13日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。

昨日は!おっさん一人で(笑)赤レンガ倉庫に閉店1時間前くらいに行ってたんですが、行く度に思うんですが、場違いな感じしていて、変な汗かくなでした(笑)占いもあったから、1年ぶりに見てもらったら、異常に生命線長いが印象的な話でしたが、他は、どこで占ってもらっても似たニュアンスで言われるから・・・人生占い通りいったら苦労しないですが、当たる出来事あるだけに・・・糖尿確定だけど(笑)長生きもするのかな?ですが、中途半端に生きた時の保険が万全じゃないから、今年少しグレード上げたけど、まだ完璧じゃないので、数年以内に完璧にしておかないとです。