おかげ様で!11周年を迎える事が出来ました。心より感謝申し上げます。

2022年12月22日

おかげ様で!11周年迎える事が出来ました。お客様・常連様・A先生こと秋元さん・スタッフさん・取引の皆様本当にありがとうございました。今日は!スタジオラパンさんの林ご夫妻から、大好きな置物頂いて(涙こられるの大変でした。(笑)感謝・感謝です。)先日は!デン君ファミリーさんからは、これまた!大好きな!うさぎのバルーン頂いてと、お気遣い本当にありがとうございます。

12月6日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃん達ですが!出たなって感じです。24日見に来られるお客優先ですが、性別関係なく1羽残すかも?です。写真でも分かると思いますが、まん丸なんで、超オススメです。

毎年12月22日だけは1年の総括していて、至らない所・ミスもありましたが、文句一つ言わないお客んさん・常連さんに救われる毎年で、1番お世話になってるA先生こと(秋元さん)さんには、毎年色々直してくれて、文句一つ言わないのもマジすごいなです。(自分は言ってしまいます。笑)本年もどうもありがとうございました。来年も!すいませんが、よろしくお願い致します。

正直その月暮らしで、よく持ったなが1番にきてしまいます。ただ昔より、ブツブツ?(笑)載せなくなったし、お手本となる方=尊敬してる方の苦労見て日々過ごしてもいて、まだまだし、目標も夢もあって、意地でもやって見せる精神・気力・大量の衰えも、まだ来ないですが、ドライ人間なはずが(笑)ほんと涙もろくなったのが情けなくも感じますが、まだ人間味あっていいのかな?です。

こんな・あんな当店・店主ですが、引

き続きよろしくお願い致します。