44のオッサンなんですが(笑)好きなんです。

2022年12月24日

毎年頂いて恐縮なんですが!大の巨人ファンのTさんファミリーから!バルーンを頂き、Mさんご夫婦からは!シナモロールのデカいぬいぐるみと、グッズを頂いて、静岡からお越しのAさんご夫妻からは、1箱一気に食べれしまう(笑)甘い物頂き、皆さん!わざわざありがとうございました。

この時期にピッタリな!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達も若干小ぶりなんで、少し心配ですが、今のところ大丈夫です。

12月30日出産予定の!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラです。お腹かなりパンパンなんで、産むと思いますが、久しぶりなだけに、死産じゃない事願うのみです。某オーナーさんに連れて来てもらった!チョコレートオターと、うちのチョコレートオターなんで、チョコ系は確定だと思います。(何羽か?残す予定でもいます。)

クリスマスイブ・クリスマスだって言うのに(笑)いつも通りな店主です。若い時は、彼女居たって亡き総監督のキツイ練習してたし、鬼のチームに入っても、地獄の練習だったな~を(笑)今も?根に持ってる?店主ですが、走馬灯のように毎年思い出しますが、やっていて良かったし、人生初めてバイトした時のアクアステージ21の時クリスマスも、専務と仕事していて、ワールドカップだった時も、専務サッカー好きだったけど、「仕事だしよ~」と、ブツブツ言ってましたが、「相田君こう言う時こそ働いておくと必ずだから。」もポロっと言ってたのも懐かしく、美味しい物も相当食べさせてもらったな~とかです。年末・周年記念の時は、イイ事も・嫌な事も思い出されますが、嫌な事が、ショボかったなになったし、去る者は追わずにもなったし、イチイチだ無駄にもやっと切り替わり、目標実現に向けて日々こなすのみしかないですが、今に見てろ~です。