満員御礼

2022年12月25日

来月初産を迎える!ホーランドロップのママさん達です。仲良くて離すのは・・・ですが、次の3羽がスタンバイしてるの来月入れ替えます。

商談中~となった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃん達です。

ちょっと体重増えなくなったので、成長観察中とさせてもらってか?このまま知り合い預けるかも?です。

お店のクリスマスの片づけも終わり年末年始のホテル仕様となっていきてますが、今日でホテルの予約止めます。何羽預かるか?分からないくらい来るのと、チャラ子部屋にもハンパなく知り合いのがきていて、3桁万円のショウガラコ5匹と、アヒルの大きくならないコールダックも来るので、珍獣部屋に改装も済み、泊まりに来る連中部屋の掃除も終わり・・・しかし!イビキすごいし(笑)ゴミもやりっぱなし、空き缶も置きっぱなし、高級車も曲がって停めてあったので停め直して自分が全部キレイにして来ましたが、まぁガビガビ言うと・・・なんで、スタッフさん30人以上・50人以上の生活掛かってるし、一人は休み一切取らないセレブも居るから、年末年始くらいしょうがないなです。不思議とイライラしなくなったな~です。