タイトルを!お泊りの仔達元気にしてますが当分続きます。(笑)

2022年12月28日

12月20日生まれ!ホーランドロップ(フロスティー)ジュリーの赤ちゃん達です。色が!濃いめだった仔ですが、トートでした。6羽も居ると、オシッコの量多いから、湿っぽいですが(笑)今日から、トイレ砂敷いて、チモシー2回交換してます。

来年ママになる予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーです。最初から丸かったにしても、まん丸です。エース連投でしたが、今度は!ディープに切り替えていきます。

今年最後の出勤だったスタッフさんが!前から「ラベルの文言じゃなくて、相田さんが言う事ポップしたらどうですか?」と言ってくれて、今日やってくれてましたが、色んな商品バンバンやってくれるみたいです。

ありがたいことに!コロナ前に戻った!うさホテルの数ですが!キャンセルで恐縮されてしまう方もいますが、別に電話・メール・DMして下されば問題ないですから気にしないで下さいね。無断キャンセルも毎年あるにしても、別にイラっともしなくなり、(妹分・後輩・先輩だったら、ボロカス言います?がね。昔はです。(笑))