新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年01月01日

昨日!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラが!2羽出産してくれました。1羽か?もしかしたら2羽とも残すかも?です。成長をお楽しみ。あと!年配の会長さんが!先日生まれた!ブルーアイ2羽とも買ってくれて、先ほど小田原まで挨拶も兼ねて届けに行ってきました。行く度にアジの干物・お刺身・ナメロウなど、用意して下さっていて、最高に美味しいんですが、横浜のは・・・(笑)

お泊り仔達も超元気で!店主も病気か?って(笑)言うくらい超元気です。ここ数年風邪引かなくなって、ある大量に飲んでるサプリのおかげだなです。

上がハル君・下が!ロミー君です。去勢してくれてハル君の性格が激変しました。温厚にヤンチャ感無くなって、ションベンも飛ばさなくなり良かったですね。横須賀の石原さんファミリーさん本年もどうぞよろしくお願いします。(マーロウのプリンは年に1回でお願いしますね。笑)

抜群の!メロン君です!おじいちゃんの輸入リンク・息子ケインの血統はテッパンだなです。

2・3日は!ブログ・インスタお休みします。また4日からスタートしますので、よろしくお願いします。去年は、長々載せること少なくなってしまったかな?です。今年はどうするかな?です。載せれないネタも相当あるんですがね。(笑)恥ずかしいって言うし、シャイだし、見た目〇〇ザ(笑)みたいだし、車もハンパなくすごいのに~です。