まだまだですが!年末年始のホテルのご利用ありがとうございました。そして!お年賀・お土産などなども!ありがとうございました。

2023年01月04日

12月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。1羽は、完璧チョコレートオターだと思います。性別関係なく残します。

こんだけお腹パンパンなら、普通は大丈夫ですが・・・

お正月は!「五平餅餅食べたい。」をうるさく?(笑)言う・載せる店主で、インスタ・ブログ見てくれてるルフィー君・ルナちゃんママ・パパさんが買って来てくれて、レンジでチンがあったとはです。本当ネット見ない店主なんで、取り寄せも出来るんだろうなです。他・お年賀・お土産などなど!恐縮です。お気遣いありがとうございました。

明後日には撮影ブース戻すので!お正月アイテムをスタッフさんにやってもらいます。似たのばっかりのようにも見えますが、割っても・盗んでも良いので(笑)好きに使って下さいね。

今年のホテルは!特に元気でしたが、高齢のうさぎ・異変感じたうさぎ・別の場所に珍獣も預かっていて、普通にしてはいるんですが、内心ものすごいプレッシャーでしたが、今年は親ウサギ増やすので、あのくらい・このくらいは居ても平気だなです。思い通りいかない毎年ですが、こなしつつ、次に向けていかないとです。