ブツブツ?言いながらも(笑)やれちゃうなです。

2023年01月07日

12月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃんです。オレンジ仔は、知り合いの所へ行きました。ブロークンオレンジも、元気は元気ですが、体重の増え方おかしいので、成長観察中とさせてもらいます。

1月5日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エイミーの赤ちゃん達です。右の仔は、多分生まれ持って育たない(ピーナッツ)だと思いますが、それにしては少し大きめなんで、1日3回は、お腹パンパンにさせて毎日です。

気合いで朝3時きて、やっぱ早起きは、三文の得だなです。仕事がはかどるし、やれば出来る・やるしかないなです。お客さんにも言われますが「疲れないの?眠くないの?面倒じゃないの?」と、さっきも巨人女子に言われるから「やるしかないでしょ。10年同じ事やったから、慣れたね。ただ真似はしない方がイイよ。」などなど言ってさっきですが、キツイことやっておくと、あとが楽だし、大したことないなになるなです。