朝から・・・でしたが!イラっとせず。(笑)

2023年01月09日

12月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃんですが、あと!オスの仔1羽だけとなりました。今のところ穏やかな性格してます。

12月6日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃんです。まだ安心サイズじゃなく、心配ですが、強制授乳もやってるせいか?超懐いてます。販売するか?分かりませんが、とりあえず安心サイズまで育って欲しいもんです。

今年ママになる予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクです。尖がる時期が来なく、まん丸のママなので、期待してしまうのなです。

今日朝帰ろかな?と思ったら犬のアレが(笑)あったので、お店周辺を水で流してもいたんですが、イラっともせず、ついでに明日洗車行く予定だったのも車も洗車してなどなど、手が(しもやけ)死にましたが(笑)逆に色々慣れ過ぎて、平常心なのを!チャラ子と、巨人女子にドン引きされますが、解釈(捉え方)ミスると、イラっとしたり、キレてきたり、プイッとされてしまいますが、お店周辺キレイになっていいんじゃんか?車明日やらなく済んだしなどなど、プラスに考えるように意識して生活すると、必ずだなです。(ゴルゴ松本の名言知って欲しいなです。ただ聞く耳持てないと無理だなです。)