ホーランドロップ(ブラック)のダイアナが!2羽出産しました。

2023年01月11日

ホーランドロップ(ブラック)のダイアナが!2羽出産しました。インスタに載せたあと!すぐ産んでいたんですが、外で産んでしまっていて、うさぎは巣箱に戻す本能無いだけに、アレですぐ帰っていたら、亡くなっていたなです。成長をお楽しみ。

1月5日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エイミーの赤ちゃんです。やはり1羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツ)でした。

今日も無理言って!仕事帰りにA先生に来てもらって、(度々すいませんです。)パソコン直してもらってなどなど、買うのは決まってるんですが、なかなか手続き出来なく、明日電話して聞くんですが・・・ほんと家電屋・携帯ショップより詳しいA先生で、知り合いどもは、文句言うし、高く付くし、陰でブツブツ言うヤツも2度行かないなで・・・受けるの止めるかな?と、ブツブツ?(笑)思いながらも、知らないふりして受けるのが自分ですが・・・バカ見る事ばっから、そろそろ止めていくかな?です。