とりあえず!A先生のおかげで復活しました。A先生いわく愛情込めれば復活するそうです(爆笑!!!!)(毎度すいませんです。)

2023年01月22日

A先生のおかげで!携帯でも投稿出来るようになったので、多分大丈夫ですが、また更新出来なくなったら、パソコン死んだが(笑)冬眠したかと思って下さいね。(新しいの一応注文はしてます。)

1月11日生まれ!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃんです。カラーは、ブルーと、オパールでした。ブルーは、一応残させてもらいます。オパールの仔は、オスだったら、問い合わせは頂いてますが、どうかな?です。

12月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。すいませんが、2羽とも残す事にさせてもらいます。名前は!バンバン注文来てる!山野うさぎさん(作家名)が!ミップルだか?メップルだか?ナップルと付けたいそうです。(確定はしてませんがね。笑)ここの所まともに休めてない!山野うさぎですが、今日は40キロ分の土こねて、生徒さん指導してなどなどしてお疲れモードでした。明日は!休みなのに個展屋さん?(笑)と、ミーティングだそうです。インスタにも載せてますが、明日スタジオラパンさんの撮影と山野うさぎコラボの詳細も載せていきます。

スゴイおとなしく・デ〇デ〇していて(笑)イイ感じの2羽です。とにかく元気に育つのを願うのみです。電気代過去最高万円請求きてますが、うさぎは、寒さに強いはウソですので、20度切らないようにが基本です。何回か載せてますが、電気代ケチって、調子崩して、獣医さん掛かれば、軽く数万(電気代以上)吹っ飛びますので十分気をつけて下さいね。