店主とうさぎだけ?(笑)元気が今年も続くといいなです。

2023年01月25日

やっと!390グラムまで育った!Yさん予約の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)君です。手が掛かってる分すっ飛んで寄ってきます。去年は特にパパ・ママは特に元気で、店主も風邪一つ引かなくなり、軒並み知り合いどもが、コロナ居ないにしても、風邪だ~昨日もインフルになったデカい後輩に差し入れ持ってウン百キロ運転して、ドアノブに引っ掛けてすぐ帰りましたが、LINEで「早く彼女作れよ。こっちが死にそうだ。笑」LINE入れたら「笑えないっす。ヤバかったらまたお願いです。」と返って来たから「面倒くせえな~(笑)あとで請求するから(笑)分かってるから、いつでも言いなよ。」と、手が掛かる連中ばっかで、自分より10歳以上したのに根性無いって言うか?普段の行いが悪いだな?です。(笑)

裏技で出た!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルクです。ブルーアイのオスも1羽しかいなくなったので、今年はオスも残していきます。

27日13時から!第3回スタジオラパンさん主催の撮影会と!コラボで第1回山野うさぎ似顔絵スケッチ会の電話予約が開始となります。スタッフさんが対応しますので、よろしくお願い致します。

さっきも!チャラ子と・巨人女子が熱あって頭痛いって言うから、夜間病院行って行きましたが、ただの風邪だったからまだしも、巨人女子が「店長~うつったらどうするの?」って言うから「たら・れば言ってもしょうがない。その時は、その時だし、お願いされたら、やるが自分で、無理してでもやる・バカ見る事大半でもやる。風邪で人に頼ったこと無いから、だからあれ飲んでおきなよ。って言ってるでしょ。」言ってた、さっきもですが、気張って、気抜けることが最近ほんとないから、いいのか?楽観的な性格が本当の所って言うか?そう切り替わったのがいいのかもと、最近つくづく思います。何も起きてないの心配しても損するから、そうならいように、普段何しておくか?に掛かってもいるなです。