いよいよ!明日27日13時から電話予約開始となります。

2023年01月26日

27日13時から!第3回スタジオラパンさん主催の撮影会と!コラボで第1回山野うさぎ似顔絵スケッチ会の電話予約が開始となります。繋がりにくいかもですが、どうぞよろしくお願い致します。

不発だったネザー軍団もですが!来月初産迎える!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーと、ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィーも、すんなり交配出来たので、来月が少し楽しみなりました。イングリッシュアンゴラ達以外ほぼオールメンバー交配したので、誰かしら、産んでくれるかな?です。

きついメスは!使わないんですが!(人間のメスのキツイので大変も少しあります。笑) ネザーランドドワーフ(フォーン)のオリビアは、温厚で1番大事な血統だけに、毎年何羽かは、残していかないとです。