起きれん(笑)反動来た?

2023年01月29日

多分産む2月5日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。やっぱり休ませ過ぎるとダメですが・・・娘達も産み出してたので、今年は、ディープの仔を残す予定と、タキオンとの交配予定もあるので、オスも残せたら(アグネスタキオン)完成するんだけどなです。(笑)

先日すごい体勢で寝たのを!インスタに載せましたが、今日もふてぶてしく寝てた(笑)パパ候補のダノンです。(寝てる所ばかり見るダノンでもあります。)ダノンの子孫は、ダノンなんちゃらって(笑)言う多いから、そこから引っ張ってくるかな?です。

ビビりと聞いてましたが!ビビった感なく!すっ飛んで来る今日からお泊り君です(名前覚えれなくてすいませんです。)うさぎと知り合いの犬と猫と熱帯魚には好かれる店主です。(笑)うん万する靴に、ションベンされた(笑)先日ですが、捨てたり昔その飼い主さんには、もう手に入らないスタジアムジャンパーに・・・と(笑)それも1回だけ着て捨ててなどなどで、昨日も「なんでうちの猫も店長だけに寄っていくんだろうね?アロアナも店長来るとソワソワするし、あの社長さんも相田君の言うこと聞いておけよ。も言うし。」と昨日言うから「損して、バカ見る事ばっか受けてるからじゃないか?ペット達は、知らん。笑」と言ってた昨日もです。

体調イイにしても、起きれなくなってる最近で、前だったら色々載せてましたが・・・まぁ~しょうがないなと、やる事はやってるんだから知らんぞと思ってもいて・・・その点うち担当のトヨペット営業さんは、対応早いし、必ず連絡来るし、社長さん・会長さん・セレブも、自分より早く連絡来るし既読も、ものすごく早いんだよなで、成功の秘訣でもあるんだろうなです。