あと1羽です。

2023年01月30日

今週末に店頭デビューする!ホーランドロップ(ブラック)ダイアナの赤ちゃん達です。ブルーの仔は、ママ候補として残させてもらいます。オパールの仔は、販売しますが、決まるの遅かったらママ候補として残します。話の段階ですが、うさぎ大量に欲しいと言ってくれてるので、本気出すか?と思いつつも、手が回らなくなるのが1番マズいので、1日2回掃除は、今以上増えたら、やりきれないので、掃除だけのスタッフさん雇うか?知り合い呼ぶか?とか、細かい事確定したら、動ける体勢整えていくかな?です。

上の画像だと分かりにくいオパールのメスですが、持った時の感触良いのは、数居たら残す毎回ですが、今回は・・・多分すぐ決まる予感がします。(赤ちゃん居ないから余計そうなんですがね。笑)

肝心なイングリッシュアンゴラパパ・ママさん達は!やる気なく、うんともすんとも言わなくなりました。根気良く挑戦していくしかないんですが、パパ連中がやる気出ないと、どうにもらないので・・・明日カットします。