昨日!ホーランドロップ(オレンジ)コスモが!4羽と、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーが2羽出産しました。

2023年02月03日

やっとですが!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモが4羽と、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーが!2羽出産してくれました。シロニーの赤ちゃん達ですが、外で産んで面倒見てる雰囲気がないので、コスモに任せたら、今のところ大丈夫です。ただ大きさのバラ付きあるので、全羽育つか微妙でもあります。コスモの赤ちゃんの中に!ブルーアイ居そうです。成長を!お楽しみに!

オスだった!(結果オーライ)ホーランドロップ(オレンジ)のローズです。(巨人にも居たローズだから名前はローズのままにします。笑)ヤンチャ感満載で、ション〇〇飛ばすし、ク〇も(笑)飛ばしますが、いくつかの組み合わせ出来たから、ほんと良かったなです。

10日・11日・12日のスタジオラパンさんの撮影会と、山野うさぎさんに似顔絵スケッチ会の空き状況ですが、まだ空いてますので、良かったら、お問い合わせ下さいね。