ブルーアイ出たと思います。

2023年02月06日

2月2日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。やはり1羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)でしたので、3羽となります。ブルーアイ2羽と、リンクスかな?です。(メス居たら1羽くらい残すかもです。)

コスモと同じ日に生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンブラック?ブロークンチェスナット?みたいです。

去年の12月20日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)ちゃんです。一応残すことして、後日スタッフさんが名前付けてくれると思います。

風邪に弱い店主ですが!ダルさが抜けなく参ったなの今週1週間で、まだ本調子じゃなく、痩せの大食いチャラ子に足で背中と首踏んでもらうとダルさ少し抜け、チャラ子が!「初めて弱った所自分で言ってきたね。なんか静か」って言うから「風邪引いて元気なヤツいるかよ。(笑)お店来ると少し元気になるけどね。」って言ってやったさっきです。