いよいよ明日!第3回スタジオラパンさんさん主催の撮影会と、第1回山野うさぎさん似顔絵スケッチ会の開催となります。

2023年02月09日

普段の行いが悪いせいか(笑)雪みたいですが開催します。店主は見てるだけだから楽でいいなです(笑)雪だるまでも作ってるかなです(笑)意外降らなかったり・・・

林さんご夫妻からの差し入れで(わざわざありがとうございました。)少し元気になりましたが、ほんと風邪に弱い店主で、風邪引いたこと無いって言うくらいの年配の会長さんも風邪引くらいだから、しょうがないなで、鬼コーチもまだ調子悪いらしく、娘さんが「あれ買ってこい・あれ持ってこい。と、普段もうるさいのに、風邪引いてなおうるさい。(笑)」って言うから、「風邪引いてもうるさいんだ~(笑)」と言ったら「店長~よく平気だね。店長だけ休んで無い。」も言うから、「お客さんには関係ないし、意地でもやるよ。」などなど言ってた夜中です。