第3回スタジオラパン主催の撮影会と、第1回山野うさぎさん似顔絵スケッチ会ご参加の皆さん・さ入れして下さった皆さん!どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。

2023年02月12日

今回ちょっと空いてしまってスタジオラパンには申し訳なかったですが、なんとか最終日も終わりました。次回は11月に予定しています。(もっと早くても良いですよ~とは伝えはいますが・・・笑)

第1回山野うさぎさん似顔絵スケッチ会も、最初にしては、十分だったと思います。

打ち上げで!お店からも近いアルペンジロー?さんって言うカレー屋さん行ってたんですが、辛さ調整出来たんですが、店主は辛いの無理だから(笑)カレーにも砂糖入れて食べているんですが(笑)その甘さ超える甘さに衝撃的でした。甘党しかほぼ居ない社長さん・会長さんにも紹介しようでした。


カレー出てくるの遅いな~と(笑)思っていたら、スタッフさんがちょうどいいタイミングを見ていて下さったそうです。イイ感じのカレー屋さんだったから、また行きたいなです。

スタジオラパンさんとあえて隣同士に(笑)駐車するのが恒例になってきました(笑)しかし!キレイにしてイイ感じです。ハイエース芸人のは欲しいと思いませんでしたが、スタジオラパンさんのは欲しいなです。神経質な店主なんで、やっぱ黒は合わないので、次回はパールホワイトか?もっとイカつくうやんちゃなカラーもあって、年配会長さんと同じのにするかな?です。