ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーが!4羽出産しました。

2023年02月13日

ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーが!4羽出産してくれました。

成長をお楽しみ。

上のピンキーのママでもある!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。購入して頂けるか?分かりませんが、ブルーアイ2羽の問い合わせ頂いてます。

2月2日生まれ!上のコスモも同じ誕生日ですが、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。コスモに代理母やってもらってますが、今のところ問題無く育ってます。ブロークンブラックの仔は、問い合わせ頂います。

やっと元気になった店主ですが!この2週間やられていたなで、風邪引いたって聞いたこと無かった社長さん達も、コロナでもインフルでもなく、ただの風邪だから良かったとは言ってましたが、みんな休み取っていたんですが、自分も本当は休むべきでしたが、風邪ごとぎじゃ休めないだけに・・・車乗るまでは、だるかったですが、お店来ると気が入るから、元気になっていたなです。