巣作りはしてますが・・・

2023年02月16日

2月13日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達ですが!4羽生まれましたが、1羽ダメでした。ピンキーは、見た目可愛いんですが、一癖あるので、早々引退かな?でもいます。(次回で判断します。)

21日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のオリーブも巣作り開始しました。ネザーのブロークンオレンジは、オリーブしか居なくなったので、ブロークンオレンジ生まれ次第残すと思います。

去年までは!夜中1時~3時までには、来れてましたが、今年入って急に早くて4時で、5時・6時になってしまいましたが、「徐々にもっと遅く来て、開店2・3時間前にしろ。俺も風邪引いてマジ大変だったのに、相田は休まずやってよ~大変だろ。気をつけてたって、どこで背負うか?分からないんだからな。」と、ごもっともですが、体調イイと、もっとやる・やれるになって、親ウサギも徐々に増えてきてるしな~とか、色んな意味で備えておかないと、などなどです。