大丈夫そう~

2023年02月17日

インスタにも載せましたが!2月13日にネザーランドドワーフ(フォーン)のオリビアが!3羽出産して3羽とも死産でしたが、今日の朝方もう1羽ケージの外で産んでいて、冷たいし、かすかに動いてる程度で、裏技?で温めてたら、段々動き出し、今子育てしてるホーランドロップ(オレンジ)のピンキーに託したら、お腹がパンパンになってるので、絶対じゃないですが大丈夫そう?です。

他で産んで無かったら、アウトだっただけに、タイミング良かったのと、暖房入れてTシャツで居れる位にしてがいますが、よく3日遅れて生きてたなと、結果論にしても夜中来ていて、ほんと良かったなです。

2月2日生まれの!コスモ赤ちゃん達(ブルーアイドホワイト2羽)と(リンクス)と、同じ日に生まれたシロニーの赤ちゃん達です。(ブロークンブラック)と、(ブロークンオパール?)ですが、今のところ問題無く育ってます。

名前聞くの忘れてましたが、問い合わせ頂いてる方へ!こんな感じに育ってます。耳も真っ黒で、バタフライも均等な入り方してるのイイ感じです。