ドンドン入れ替わっていきます。

2023年02月19日

2月13日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。問題無く今のところ元気に育ってます。カラーは、オレンジ・リンクス・オパールかな?です。

そして!何回か?載せてますが、17日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃんですが、上のピンキーに代理母してもらってるんですが、まだシワシワ感あり若干心配ですが・・・ションベンで(笑)黄ばんでしまいましたが、多分大丈夫です。念の為去勢的にも授乳してるんですが、グビグビ飲むので一安心でもあります。

ブログは、大体次の日の朝方やってるんですが、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが今産んでそうです。明日お楽しみに。

来月あたり親ウサギの引退があり、新顔も来そうなんで、ネザーと、ホーランドのライトカラーは、数年平気そうで、裏技も出来るので、血縁がだいぶ遠くなっていいなです。