ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが!2羽出産しました。

2023年02月20日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のエレンが!2羽出産してくれました。成長をお楽しみ。24日までに!あと4組出産予定してましたが、1組はチモシーくわえてますが、あとは、音沙汰ないです。

初日で!こうなってれば、ミルク飲んでる証拠なんで、大体大丈夫なんです

寝てばかりの(笑)ネザーランドドワーフ(フォーン)のダノンです。インスタにもよく載せてますが、ネザーとは思えない体勢で寝てること多いダノンです。左の仔は、スタッフさんが、メップルと付けてくれました。

エキゾチックアニマルのマニア・熱帯魚マニア・爬虫類マニアも知り合いにも居ますが!このゴキをエサにしてるもいて、(画像は隠しておきました。笑)しかし!キモいなで(笑)「明日買い物行くから、運転お願い」と、見た目ZARDみたいで、超きれいなのに、ペットがキモいし、ビビる汚さで、車もヤバいので、自分がやるんですが、(もちろんタダじゃやりませんがね。笑)