フロスティーかな?ルビーアイかな?です。

2023年02月23日

2月13日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃん達です。カラーですが、オレンジ・オパール・ブルートートでした。白い仔は、4日遅れで生まれたネザーランドドワーフ(フォーン)オリビアの赤ちゃんなんですが、ピンキーに代理母お願いして、上手くいった赤ちゃんです。

ションベンで(笑)黄ばんでしまってますが・・・フロスティーの確率の方が高いように感じます。ルビーアイだと、もっと耳がピンクだったようなです。

今日は!昨日夜11時に寝て、お昼12時まで寝た(笑)スタッフさんの出勤日でしたが、店主も最近20時台・21時台に寝てしまう最近でやっと睡眠不足は解消されたなです。メガシャキはお守り代わりに(笑)冷蔵庫と、車に積んでありますがね(笑)