赤ちゃんページ更新しました。

2023年02月25日

2月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。6羽整列は無理でした。2羽ご予約済みとなってます。

得意のエサ箱イン始まってきた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。

ここの所!騎手の福永の引退・武藤の引退と、おっさん軍団(笑)なんかみんなしんみりしていて、それに比べ生きる伝説と言われてる武豊はマジすごいなです。今日アオラキって言う白い馬騎乗するみたいです。中央で走ってる時点馬としては、すごいんですが、2着じゃダメ勝たなきゃで、福永のコントレイルで儲けた歯のメンテしてもらってる「歯科女医が、友達居ないから(笑)一人で中山行く。とLINE入ってるから、友達居ないなんて、どこかのうさぎ屋と一緒じゃん。(笑)彼氏は?って笑い飛ばしたら「殺す。バラすよ。笑」って返信来てた今日です。(バラす。って、なんだやましいこと無いんですがね。)