ちょっとですが!パパ・ママ更新しました。

2023年02月27日

1年ぶりになってしまいましたが!パパ・ママ更新してたんですが、妊娠してそうなママさん。まだ小さい仔は、また1年後かな?(笑)です。看板ブルーアイドホワイトのオメガですが、ションベン飛ばさなくてイイ仔だし、やる気満々なんです(笑)

載せ忘れた!ネザーランドドワーフ(フォーン)の左が!ルルンで、右が!ポルンです。3月3日新宿丸井と、うさフェスに出店する!山野うさぎさんが、名前考えてくれてるんですが、使わず引退も毎年あるので・・・左のルルンがまゆ毛っぽくボコってなると丸くなるんです。

さっきインスタに載せたエサ箱インのメスですが!間違いないなです。インスタの方が、分かりやすかな?です。あとは!性格きつくならないように、ある策やってる毎日です。(人間の女子も!うさぎのメスもキツいのは大変?ですからね。笑)

まだ古いパソコンも生きていて(笑)問題無いんですが!今日エアーペイ導入向けて、19時から、電話で手続きしてたんですが、パソコンが古いせいかなかなか進まず終わったのが20時半と、営業の方ダルそうにせず、よくやってくれたなです。「年配の方とかの方がもっと苦戦してますよ。」と、あえて言ってくれたんでしょうけど・・・審査通らなかったりです。(笑)

税金も確定して(ヤバい=スッテンテンになります。元々スッテンテンか~(笑)インボイスなんちゃも(笑)意味分かって無いですが、登録完了したそうで、とりあえずは良しだなです。

コンサルティングの先生に「車1年で乗り換えていいですか?」も聞いてたんですが、「それはいかがなのものかになります。車検前までにしてください。」でしたので、ブラック車当分乗ってますが、ナイショ車も(笑)完成したので、亡き悪先輩の息子に運転させるかな?です。