今月も!順調かな?です。

2023年03月01日

3月4日出産予定の!ネザーランドドワーフ(フォーン)のソフィーですが、巣作りもほぼ終わり、予定日待つのみですが、初産なんで、どうかな?です。ホーランドロップも今産んでそうですが、どうかな?です。

2月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達です。2羽ともカラーは、オレンジです。

2月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃん達です。どっちか?メスだったら、残すかも?です。

今年こそは!親ウサギ増えていくかな?と思いきや、今月4羽引退して、4羽繁殖適齢期になるから、増えず次かな?です。メスは3歳までもしくは、もっと早く引退させたり、あるポイント外したら使わず引退させるだけに・・・まったく違う血統の新しいパパ・ママ2羽だけ来るから、まだいいにしても毎年の課題だなです。