映えてきました。

2023年03月02日

2月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。ブロークンブラックのオスと、ブロークンオパールのメスとなってます。ブロークンオパールのメスですが、ブルーアイからなんで、残して、また挑戦するか?悩み中です。

実家に飾って獲り忘れた!Yさん。策の油絵です。先日載せた!4枚のうちの2枚なんですが、店内は、だいぶ映えてきました。ヒマにも(笑)なってきたので、そろそろガラス面やってもらうかな?です。

明日3月3日は!みみの日だそうで、知らなかったなです。(笑)山野うさぎさんが!マルイ新宿本館で、似顔絵スケッチ会もやります。今日来ていて、色入り話してましたが、カップもすでに半分売れたそうです。良かったら行ってみて下さいね。ピンク女子でもある(笑)山野うさぎさんなんで多分ピンクの靴履いてると思うので、分かると思います。来週は!うさフェス出展と、てんやわんやかと思ったら、慣れたそうで、準備万端だそうです。まだ焼きあがってないですが、しつこく?言ってた!近い内公開すると思いますが、ザ・ホーランドの顔のカップも出来てます。「コレ・コレ~この顔覚えておきな。」と言わせてもらったんです。今年は、オブジェにも力入れると言ってたので、ザ・ホーランド顔で作ってれたら、買うかな?です。