第3回スタジオラパンさん!主催の撮影会(小さな・小さな仕立て屋さんのデーター届きました)いつでもいいので、取りにいらして下さいね&ネザーランドドワー(オレンジ)にミランが!4羽出産しましたが・・・

2023年03月04日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のミランが!4羽出産しましたが、3羽は生まれ持って育たない(ピーナッツ)でしたので、1羽の成長記録を載せていくことになります。どうだ!産んでやったぞ。インスタにデ〇ネタ載せるなよ。顔です(笑)

第3回スタジオラパンさん主催の撮影会(小さな・小さな仕立て屋さんのデーター)のデーター届きました。いつでもいいので、取りにいらして下さいね。店主も、顔に似合わず好きなんです。(笑)ガラス面に貼るかな?ですが、次回の終わってからか?悩み中です。

7日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが!巣作り開始しました。相方は!ローズで、当分ローズ連投になりそうですが、もうちょいで、新しいパパ・ママ到着する予定なので少し楽しみです。