産みますように!!!!!!!

2023年03月09日

2月13日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)ピンキーの赤ちゃんと!2月17日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)オリーブの赤ちゃん(白い仔→フロスティー)も!そろそろ店頭デビューします。(4羽ともオスでした。)

某オーナさんからの差し入れです。(ありがとうございます。)風邪引かないようにだそうで、某オーナーさんの方が、大変なのに、風邪引いたなんて聞いたこと無いんです。それに比べどこかの(笑)うさぎ屋オーナーは、風邪引き体質なんです。鬼コーチには、インフルの時も・風邪引いた時も試合に出ろに、ムカついて、バックぶん投げたのが(笑)懐かしく、木製バットも真二つに折った時は、怒られましたがね。(オスだった!フロスティーですが、すぐ決まるかな?です。)


インスタに載せましたが!店主はやる気出たので(笑)バックヤードだけですが、3カ月ぶりに床の塗装完了したから、やる気ない(笑)イングリッシュアンゴラの!アルフレドと、マーティンを散歩させてたら、急にアルフレドが、やる気出てきて、久しぶりにグレイスとの交配出来た今日です。期待しない方がいいですが、ほんの少し(笑)1カ月後が楽しみになりました。(先に載せておきますが、またダメだったらすいませんになります。)