赤ちゃんページ更新しました。

2023年03月13日

トイレがベットの(笑)仔らも!順調に育ち、あとは!ブロークンブラックのオスだけとなりました。飼い方守れればそのまま温厚にいくかと思いますし、コンパクトになる感じがします。

今日出産予定だった!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェナンナですが、2日以上予定日遅れると死産率上がるので、明日には・・・初産でもあるので、どうかな?です。引退の仔も、今月だけ5羽と、一向に増えなく・・・どうしてもいくつかのポイント外したら、イイの出ないので、使わず引退もあるんです。今月は、スカ・死産・全羽ピーナッツだったホーランド組で、少し休ませる仔も居て、今休んでる組を来月から、交配していきます。

ここ2日間大した反響無いブログ・インスタですが(笑)お休みしてすいませんでした。一昨日は、パソコン固まり・新しいのも苦戦して、スーパーイイ人のA先生にLINEして来てもらって(毎回すいませんです。)(他の連中は使えないし、文句言うし、金取りなので~笑)昨日は!また体調悪くフラフラで、運転もヤバいので、丁度みなとみらいのホテルに泊まっていた、チャラ子に電話してきてもらったら「あんなヤバい歩けるの?しかし!調子悪いを絶対面と向かって言わないし、事後報告してたり、ブログにしか載せないのに初めてだね。」と言うから、「うさぎ似て(笑)急に調子崩す最近なんだよね。笑」笑い飛ばしたら、「その青ざめた顔に、調子悪いのに、よく笑いに持って行くよね。」言ってた今日です。明日は、少し寝てますが・・・またパソコンに向き合います。(デスクワーク&じっとしてるのが!性に合わなく苦痛なんですがね。)