ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが1羽と!ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナが1羽出産しました。

2023年03月15日

ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーが1羽出産しました。ホーランドロップ(ブロークンオパール)のジェンナも1羽出産しましたが、冷たくなっていたので、すぐエミリーに任せました。すんなりいくこもあるにしても、いかない事も多々あったり、載せれない事もあるので・・・までにしておきます。

一時鳥も買うか?かなり迷っていたんですが・・・うちのお客さんにも鳥マニアさん居て、奥さんは、鳥のグッズを作ってるんですが、今日は!なんとかって言う(笑)鳥2羽連れて来てくれましたが、うさぎも、鳥も無反応でした(笑)旦那さんですが、知り合いの社長と似ていて毒舌で(笑)自分も毒舌が似てきてしまったなです(笑)

今日は!お疲れモードだった(笑)山野うさぎさんが!今日発売だった!うさぎと暮らす(NO,87)に紹介されています。載せちゃまずいかな?ですが(笑)(本人見て無いので~笑)明日からおじいちゃんと、おばあちゃんと、弟君と!日光に旅行行くそうなんで、「お土産無かったら、死刑ね。笑」とは言っておきました。

富山の実家にもお父さんが!作品並べてるんですが、お父さんも手先器用なんです。先日「あそぼに来てくださいよ~」と言ってくれましたが、片道400キロだけに、日帰りはマジ死ぬしな~(笑)名古屋には行くかもです。