ネザー軍団バンバン?出していきます。

2023年03月18日

2月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達です。オス・メス居て、メスキャンセルになりましたので、残す事にしました。(どっちが分かるかな?です。)

3月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。ミラン血統も残さないとですので、今年1羽くらい残す予定です。

3月8日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィーの赤ちゃん達です。数年ぶりにネザーの赤ちゃんが、成長過程で1羽ダメでしたが、よく分からなかったです。

朝雨の中!飛ばして(笑)某場所行ってきたんですが、笑い込めて、普段の行い悪いから(笑)雨とインスタに載せたら、鬼コーチの娘さんと、ZAROそっくりさんから、「店長~お父さんが、相田ほど普段行いいいやついないぞ。」と2人に言われ、2人の「怖い?笑お父さん達に、そう言われ光栄だけど、1人じゃ限界だけど、やると事はやる精神だね。」などなど言ってたんですが、身の丈合った行動しないと首しめるしバカ見るにしても、小さい時から、自分なりに筋は通して育って、どうしたらいっか?迷った時は、おっさん達に(笑)相談してたんです