町が静か・渋滞なくていいなです。(笑)

2023年03月20日

3月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん(右)と、ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん(左)ですが、今のところ順調に育ってます。

今年で引退か?来年前半まで引っ張るか?分かりませんが!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラです。チョコレートオターも切らしたくないでやってきましたが、娘のミップルが居るにしても、産むか分かならないだけに、紙一重のようにも感じます。

WBC別にして、なんか今年は、町が静かだな~と思っていたら、今日知ったんですが、大家さんの話だと、隣の床屋さんがついに引退だそうです。旦那さん確か?83か?84?で現役で鎌倉から車で通勤していて、親族としては、安堵するんだろうなとか、色々人生とは教えてくれて、仕事の姿勢も見せてもらっていて、あの姿見たら、悩みが無いのが悩みの店主ですが(笑)悩んでのがバカだなと思わせてもらって、あの年まで現役で営業出来ないかと思いますが、ブリーダーとして、限界までやりたいなでいますし、後継者問題も、諦めてはいないので、なんとかとは思ってますが、儲かって無いのに、やります。なんて言う方そう居ないだろうな~が、現実としてあります。気だけは張ってるので、今に見てろ精神で、やるしかないなです。