定休日の方が忙しい?最近です。(笑)

2023年03月27日

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。生まれて数日は、ブラックオターと、ブロークンブラック見えるチェスナット系ですが、多分カラーは、チェスナットと、ブロークンチェスナットだと思います。

メスだっと思ったらオスだった!タフィー・ローズこと(笑)ロースですが!バンバン?掛かるし、ションベン(笑)飛ばさなく楽チンです。

載せ忘れたか?載せたかも?ですが!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレン親子です。週末には、店頭デビューします。

明日の定休日も・・・来週も・・・再来週も・・・と、千葉のジョイフル本田行くの楽しみしてましたが、遠のいたなです。(夜行くかな?ですが・・・)面倒だな~ダルいなって思ったらそれまですが、色な策知れてイイかもと思うようになったり、お店の為に切り替えて、いつか役に立つ、教えれようになるはずだから・・・って載せてはいますが、憂鬱感満載です(笑)