時間にヒヤヒヤ?

2023年04月02日

3月15日生まれ!ホーランドロップ(ブローリンクス)エミリーの赤ちゃん(左)と、同じ日に生まれた!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃん(右)です。2羽とも残すかもです。

A先生からの差し入れです。どうもありがとうございます。いろいろすいませんです。知り合いのガキんちょ(笑)たまに差し入れで持っていくと、「店長~普段食べてるのが、まずくなってしまったよ~」って言ってたのに、爆笑してたんですが、店主は1日食べれるくらいパン派で、たまに白米食べれるとおいしく感じるんだよな~です。

もう10年近くの付き合いになるのかな?ですが!大の巨人ファンで大工さんのKさんが!トイレに敷く、おがくずを持って来てくれ、毎回大助かりで、まともに買ったらハンパない額いくので、毎月の維持費削減しないとも課題ですが、上がる一方だなです。

毒舌きけなく(笑)寂しさもある!隣の床屋さんが引退され!床屋さん休みの日・夜中は「気にせず停めてイイよ。」と言ってくれたのも、今月からは、近隣区役所に夜中は停めることになり、朝8時台には出ないと、ガンガン上がるので・・・と!色々と色々ですが、慣れていくしかないな?です。