早起きは三文の得なのかな?です。

2023年04月05日

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。カラーは、チェスナットと、ブロークンチェスナットです。

多分産む!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シルクです。ラインブリード・インブリード(近親交配)やったこと無いだけに、ブルーアイもなんですが、維持の為にも1年後目安になんとか、コレって言うメスを願って交配してる去年からです。

お腹空くと目で追ってくる!ネザーランドドワーフ(フォーン)のルルンです。名付け親の山野うさぎさんですが、お父さんが買ってくれた!うさぎ見たさに!弾丸で富山の実家に行ってるんですが、某社長さんのおかげで、デカい商談にも話しに乗って、あとは!本人の正式なOKと、売れるか?なんですが、こればかりは、挑戦してみるしかないなです。

昨日から!また3時起きにしてる店主ですが、また眠いを連呼しそうですが(笑)今日は大丈夫で、道も空いていて、人もほぼ居なく、ウソだと思られるので(笑)そのうちインスタに載せますが・・・駐車場調べなきゃダメだなもありますが、あの周辺ね~までにしておきますが、当分は、こんな生活かな?で、体調良ければ、どうってことないですが、得意のすぐ?風邪引くだけに、合間見て聞いてみようです。