産みそうだけど、分からんです。

2023年04月06日

産む兆候として!トイレなど、角をガリガリやって、チモシーくわえてから!毛をむしりだすと、産むんですが、(たまに偽妊娠もありまが・・・)11日出産予定の!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマーティンも兆候はありますが、1年以上産んで無いので、なんともです。(普段の行い悪い?(笑)店主だから、下に居るグレイスもダメかも?です。こればかり、うさぎ次第ですが・・・)

3月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん(左)と、同じ日に生まれた!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃんです。(右)エミリーの赤ちゃんですが、元気なんですが、軽く感じますので、成長観察中にさせてもらいます。