バンバン?残していくかな?です。

2023年04月07日

3月4日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。かなりビビりですが、残すか?迷い中です。売れ行き遅かったら残します。

2月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんのメスは、残しますが、名前付けたか?忘れてしまったから、また考えるかな?です。競馬が好きなんじゃなく、馬が好きで、馬から多かったですが、スタッフさんに任せてる最近です。

今月もダメそうな!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールです。パールみたいな性格のネザーだと楽ですが・・・スノコですが、基本は金網が1番イイですが、レッキス・足の悪い仔・年配の仔は、オススメしないです。いかにきれいに保つかなんですが・・・

インスタは!うさぎ以外のこと(笑)見てる店主ですが、ドラゴンボール屋さん(笑)載っていて、著作権ヤバいなとは思いますが、ドラゴンボール世代だけに、つい見てしまうなです。巨人ネタは、もう諦めたので(笑)