ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラが!2羽出産しました。

2023年04月08日

ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラが!2羽出産してくれました。2羽とも残すこと大ですが、成長お楽しみ。チョコレートオターの裏技も聞いたので、挑戦してみようです。

3月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオパール)ジェンナの赤ちゃんですが、ご予約済みとなりました。

上のジェンナと同じ日に生まれた!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんが、まだ本調子じゃないので、店頭デビューは先になるか?販売出来ないかもです。

その内ブツブツ?載せるでしょうけど(笑)朝3時起きも慣れてきた店主ですが、1時・2時に来てた時より楽ですが、巨人負けると起きるのがキツイなです(笑)原監督ファンも居るから載せれないですが、プロ野球選手より稼いでる社長さん・会長さん。ボロカス言うんですが、今日の社長さんも「野球の神様っているんだから。私生活もちゃんとしないとな。俺!相田に奥さん裏切るようなことしたら、キレますよ。と言われるし、娘救ってもらったからな。筋違いの事はしないな。」と電話越しで初めて言うから「別に当たり前のことじゃないですか?紳士たれ・謙虚にですよね。」などなど言ってた今日です。