巨人ネタ止めて(笑)桜花賞すごかったなにします。(笑)

2023年04月09日

3月8日生まれ!ネザーランドドワーフ(フォーン)ソフィーの赤ちゃん達です。今日で2羽ともご予約済みとなりました。(左の仔)当店から3羽もお迎えして下さったSさん!ご夫妻!感謝申し上げます。和名君達みたいになるとイイですね。(当店も名前のネタ切れだから、一郎・二郎から始めるかな?です。笑)

なぜ連日載せるか?に気付いて欲しいなの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです。まだお迎えまで時間あるから、あること徹底して調教?しておかないとです。

やっと体重増えだしてきた!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんです。高齢になって痩せるは、しょうがないですが、赤ちゃんの時軽い・5カ月超えてた仔で痩せたら危ない念の為獣医さん診てもらうを、お客さんにも、お伝えして、知り合いにはガビガビ?言う店主で、毎年何件か?ヤバいなで、「獣医さん言って下さい。」と言って、過去みんな行って下さって、なんでも無かったは1件だけと、今年も!すでに3件あって、2件は行って下さって正解で、もう1件は、なんの連絡も無いから・・・と、お客さんには2回までにしてますが・・・知り合いでペットの事疎かにするヤツには・・・と、よっぽどじゃないと言わない店主ですので、言わせてもらった方は、お手数かけますが、信頼出来る(ウサギに強い・院長自ら診断する獣医さん)に診てもらってあげて下さいね。