落合しかいないなです。(笑)

2023年04月13日

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。ブロークンチェスナットの仔メスで、売れ行き遅かったら残します。

チェスナット仔も、かなり性格良いです。メスのキツいのは、ほんと人間同様大変なんで(笑)せめて性格良くを目指して徹底的にあることしてる毎日です。

今シーズン終わった巨人ですが(笑)(落合頼む!!!!)結果出せば叩かれないですが、原監督の友達の会長さんも言えない事言っていて、坂本より稼いでる社長さんも、現場見てただけに、今日も電話で「野球の神様居るな。俺!相田に釘刺されるし、相田も1番嫌うからな。」と、いきなり言うから、「あのメンバー例のヤツみたいなのまずいないですし、居たらガツンと言いますから。年上でも関係ないですから。文句言ってきた連中みんなペットで痛い目あってるじゃないですか?なんかありますよね。やっぱアレと、我慢じゃないですか?」などなど話していたら「LINE・インスタブロックバレるのか?」も聞くから、「バレるから気をつけた方がいいです。自分全部把握してますし、自分はどうでもイイですが、あのメンバーに聞けば教えてくれますよ。娘さんにブロックされた無きゃいいですね。笑」などなど話していた今日です。