激かわ君です。

2023年04月16日

3月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃんですが、今週決まなかったので、残すかな?です。

う~んイマイチ分からん!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のピロールです。初産はダメで、今回で2回目ですが、なんともです。

初産組で!1番うんとともすんとも言わない!ネザーランドドワーフ(フォーン)のポルンです。来月3羽引退で、ポルンもどうするかな?です。一向に親うさぎ増えない毎年なってもいますが・・・数重視は絶対しないし、あるポイント外すと良いのはまず出ない・イイ仔から毎回イイ仔って言う訳じゃないですが・・・

前回産むかと思った!ネザーランドドワーフ(フォーン)のルルンです。山野うさぎさんが名前付けてくれてる最近ですが、やっと覚えてきた(笑)店主です。ネザーはコレ・ホーランドはコレって、こだわれば、もっと売れるはずですがね~