次はいつになるかとやらです。

2023年04月17日

今やレアになった?イングリッシュアンゴラですが、多分そう売れない・手入れ大変だから、扱うの止めてしまったか?年齢的なものか?分かりませんが、正直当店も、いつ切れてもおかなしくなく、頭痛いなです。4月12日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんです。メスほぼ確定で、ご予約済みとなってます。某イベント(開店祝い?)で欲しいと言ってくれた社長さんの元へ行きます。間に合って良かったなです。正直次はいつになるか?分からなく、ソダシ・アルフレド・マーティン・グレイス次第です。

ホーランドと、ネザーの!ライトカラーは、揃ったので、当面大丈夫かな?ですが、ダークカラーが足りなくなり、今回も残す!4月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)ショコラの赤ちゃん達です。ショコラも!あと1回か?2回で終わりなんですが、裏技交配教えてもらったので、次回どんなカラー出るか?今から楽しみです。

2月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんのメスですが、ビックリするくらいおとなしく、掃除の時出してあげても、座ってること多い名前まだ無しちゃんです。(まだ片手で持てます。)

某社長さんが時間さいてくれたのに、ただ面倒掛けてしまったなで、正直後輩・妹分だったら、張り倒しますが、「別に!想定内だから、言わなくていいよ。」と気遣って言ってはくれました。鬼にもこの話したら「バカばっかだろ。だから小さい時ら、口うるさく言ったんだ。相田は気遣いしい~だけどな。」と言ってたんですが、一般常識出来ないヤツ・ケチは、ほんと嫌いだな。と関係ない話載せたようですが・・・ここまでにしておきますが、後輩・妹分は、特にちゃんとしろよ。でも載せました。