また腹筋やり始めたので、笑うのがツラかった今週です。(笑)

2023年04月22日

3月25日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃん達です。2羽ともメスでした。確認の為にも、どっちか?残すべきですが、赤ちゃん少ないので、もうちょい待ちます。

この顔とボディーのメスは!良いの出る率高いので、残すか迷うな~です。

知り合いも欲しくてしょうがなかった!抜群君ですが、今日決まりました。もし!キャンセルになった場合は残します。

巨人ストレスで(笑)若干肥えてしまったので(笑)(保険の関係から健康診断受けないといけないからなんですがね。)今週から!腹筋始めたら、筋肉痛ヤバい毎日です。丁度デカい後輩からも保険の相談されていて「入りたくても入れなくな場合あるから、今の内入っておきな。あのメンバー聞いてみな。ギャンブルやってるんだから、そのくらいちゃんとしておきな。」と言ったら「親父も相田君に聞きな。言うこと聞け。だったから。分かりました。」も言うから「親父さんにアメリカンノックで鍛えもらったからな。耐えて良かったよ。」などなど言ってた今日です。