たまに忙しい当店です(笑)

2023年04月23日

4月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオターショコラの赤ちゃんと、白い仔が!4月12日生まれ!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃんです。マーティンの赤ちゃんです。あとは!元気に育つの待つのみです。(チョコレートの仔ですが、仰向けでイタリアングラス食べてました。)

イングリッシュアンゴラ仔が!ションベンで(笑)黄ばないように、毎日色なん牧草入れ替えてます。

携帯向けても逃げてた!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ミランの赤ちゃんです(オス)今週から店頭デビューします。

爪切りに、グルーミングと確変状態だった(笑)土日でした。爪プラプラしてる仔は、獣医さん行くようにと、ある程度(10歳)とか超えたら、獣医さんにお願いした方がいいような仔も居た今日です。獣医さん行ってあげて下さい。と言わせてもらっても行かない。後悔する方も毎年居ますので、よっぽどじゃないと言わないので、言わせてもらった方は、行ってあげて下さいね。毎年載せる事・しつこく?載せることが、うさぎにとって大事だから、あえて載せてます。再度よろしくお願い致します。