1羽だけですが!超サービスします。(内容は非公開で、ご来店して頂いた方のみとなります。)

2023年04月24日

たまには宣伝しないとですが(笑)2月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんで!ふてぶてしい君ですが(笑)超サービスしますので、良かったら、声掛けて下さいね。

まず1羽(メス)が到着しました。顔もボコッとしてるので、もっと良くなるだろうな~です。メスの形イイにこしたこと無いですが、多少崩れてもオスのイイの使えば立て直せるし、血統まったく違うもイイなです。誕生日聞き忘れましたが、時期来たらタキオン・ディープ・エース・ダノン使うか分かりませんが順番に交配していきます。

今日は!山野うさぎさんと、お客さんでもあり、海外展開してる会社に勤めてるNさんとの、ミーティングでもありました。(Nさん。わざわざ時間作って下さってありがとうございました。)なるほど~と・・・どこかの(笑)うさぎ屋の店主みたいに悩みの無いのが悩み(笑)より、イイ悩みが次々出来ていいな~です。

明日も事務作業と、ゴールデンウィークのホテル仕様にするんですが、事務作業は、定休日しか出来なくなったんですが、どうも腰が重くなってしまう定休日なんで、平日お店終わって2時間なら2時間だけと決めて毎日やるクセ付けるかな?です。